03/19のツイートまとめ

yossyossy

まじシャンパンやめよう。頭痛い
03-19 23:51


03/15のツイートまとめ

yossyossy

子供心にカッコいいって思ってたが、チラチラ映る宝石をアピってるものとは、その頃は気付かなかった。無論、洋服のCMとは気付くはずもなくhttps://t.co/zY6UGBjf26
03-15 01:49

03/11のツイートまとめ

yossyossy

太陽家具が店じまいとは寂しいぜ(´;ω;`)初めて来たけどw
03-11 18:05

ドル円売ってみたいけど、何かよく分からないからなー。またレンジに戻るのか115の壁越えてかるのか https://t.co/TrhLWqwqAl
03-11 00:16

03/10のツイートまとめ

yossyossy

ウルスラ ルナティック意外と簡単にいけたー⤴⤴ルフレ(♂)だけ☆5であとは☆4か☆3ルフレ(♂)頑張って☆3から育てた甲斐ありました(о´∀`о)#FEヒーローズ https://t.co/0Cgwne1Eq1
03-10 23:34

あれ?もうサマータイムだったっけ?1時間間違えたかなって思うほど動かんな
03-10 22:38

遂に115円ぶち抜いたか
03-10 07:41

03/08のツイートまとめ

yossyossy

久兵衛の大トロ食べて以来ハマって、スーパーでトロがあったら試してみてるんだけど、まぁ、それはいいんだけど、さっき車で荷物取ろうとしたら、何か落ちたなと思ったら、その中トロぶちまけてたんです。なんかハマり悪いなと思ってたんですよ。そして何故、あの荷物の数で落ちたのがそれだったのか
03-08 21:56

美女為替
yossyのTwitter

yossy < > Reload

FC2カウンター
プロフィール

.yossy.

Author:.yossy.
http://twitter.com/yossyossy
☆      ☆      ☆
リーマントレーダー。歴はいつのまにか10年。
精神に優しい絶対勝てる勝負しかせず、ヘラヘラ笑っとくw

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
 トレーダーズグリーンクラブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR